職場のスタッフさんはお疲れが溜まっていませんか?程よい運動でリフレッシュして業務効率をあげるには、コレ!

ピラティストレーナーの三宅尚子です。

 

職場のみなさんは、いきいきとお仕事をされていますか?

また、職場には笑顔があふれていますか?

もっと活気があふれる職場にしたい!

だけど、、、何をしたらよいのかわからない、、、

そんなお悩みをお持ちの職場に、ピラティスを取り入れてみませんか?

Team35は、職場まで、ピラティスの出張レッスンにお伺いします!

 

ピラティスの効果としては・・・

・デスクワークで凝り固まった、背骨や肩甲骨・股関節周りをほぐして、血行促進!

・姿勢改善につながる筋肉を鍛えて、第一印象アップ!

・ピラティス呼吸で、内側からの若返り!

など、うれしい効果がたくさんあります。

 

その他にも

・スタッフ同士が仲良くなった

・程よい運動でリフレッシュして、仕事に集中できた

・職場に笑顔が増えた

などのお声もいただいています。

 

ピラティスに必要なものは、

動きやすい服装・エクササイズマット・飲み物の3点と

お1人あたり大判バスタオルくらいのスペースだけ!

気軽にできて、職場にも導入しやすいエクササイズです。

 

 

余談ですが・・・

厚生労働省の平成28年国民健康調査で、若年女性20代・30代の運動習慣が9%台に低下していると伝えられたそうです。

若年女性の9割以上は運動習慣がないということです。

 

人間は30歳を過ぎたころから、年間1%ずつ筋肉が減少すると言われています。

運動習慣がない方は、筋肉減少がどんどん加速していきます。

筋肉量が少ない女性は、冷え性・便秘・頭痛・足のむくみなど、なんとなくの体調不良を感じている方が多いのです。

 

忙しさや疲れすぎ・・・などで、なかなか運動できなスタッフさんの運動不足解消のために、私たちTeam35がお伺いしますよ!

ヨガの出張レッスンもぜひご相談ください。

出張エリアは、千葉・東京です。

ケースバイケースでお見積りしますので、詳しくはお問い合わせください。

ピラティス・ヨガの出張レッスン(千葉・東京)のお問い合わせはコチラです

出張ピラティス・出張ヨガのお問い合わせ

相談する