イベントの企画に迷ったらコレ!ピラティスは集客イベントにも好評です

ピラティストレーナーの三宅尚子です。

集客イベントの企画でお困りではありませんか?

お客様に喜んでいただけて、気軽にできて、ちょっと珍しい企画、、、

そんな企画に、『ピラティス』レッスンはいかがでしょうか?

イベントにピラティス⁈と、驚かれるかもしれませんが、意外と盛り上がるんですよ!

例えば。

先日、明治安田生命さんにてピラティスレッスンをおこないました。

これまでも、お客様向けに、手芸や様々な講座など開かれていたようですが、運動系のイベントは初めてとのことでした。

私たちTeam35が、イベントでよくやらせていただいているのは、「姿勢チェック」です。

ペアになり、お互いの姿勢をチェックし合います。

今回は、お客様と社員さんが混ざって、姿勢チェックでワイワイ盛り上がりました。

(チェックポイントは、私からお伝えしますので、安心してください。)

「え!コレがまっすぐですか?」

「右と左の差がすごい!」

「なんだか、お腹がプルプルしてきました〜!」

などなど感想も様々です。

チェックが終わったら、実際にピラティスレッスンです。

 

今回のレッスンは、30分くらい全身まんべんなく動かしました。

スカートの社員さんも、椅子に座ったままで参加されていましたよ〜(^^)

そして、レッスン後、、、

「背が高くなった気がする〜」

「足裏がペタッとくっついて、ちゃんと立ってる!」

「さっきより、細く見える!」

などなど、みなさん変化を感じてくださったようです。

このように、レッスン前と後での違いを感じられるので、マジックショーなみに盛り上がります。

また、健康に関心が高いお客様には、かなり喜んでいただけますよ!

そして、用意するものは、マットだけなので、お手軽&お気軽に受けていただけます。

スタッフの方も一緒に受けていただくと、お客様とより親密に♪

今回は、会議室でしたが、、、

屋外でのレッスンや、会議室で座ったままのレッスンなど、ご要望に合わせて企画いたします。

出張エリアは、千葉・東京です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

ピラティス・ヨガの出張レッスンのお問い合わせはコチラです

出張ピラティス・出張ヨガのお問い合わせ

相談する