夏までに痩せる!そのために、千葉でパーソナルトレーナーをお探しではありませんか?

ピラティストレーナーの三宅尚子です。

薄着の季節が近付いてきました。

「夏までに、絶対痩せるぞ!」と思われている方は、ぜひご覧ください!

ダイエットといえば、、、ライザップを思い浮かべますね。

効果をいち早く感じるには、ライザップのような個人レッスンが最適です。

千葉で個人レッスンができて、しかも女性のトレーナー希望で、ライザップより気軽に通えたらいいなぁ、、、なんてお考えの方へ。

シェイプアップにピラティスを取り入れてみませんか?

私は、ピラティスをベースとしたシェイプアッププログラムを提供させていただいております。

*産後、体型が戻らない

*40代に入って、代謝が落ちた気がする

*更年期のイライラから太りやすくなった

こんなお悩みをお持ちの方は、ピラティスで骨盤底筋を鍛えていきましょう!

骨盤底筋は骨盤の底にあり、膀胱や子宮・直腸などを支えている筋肉で、40代ごろから、緩みやすいと言われています。

理由としては。

女性ホルモンのエストロゲンが減少し始めるのは40代頃で、エストロゲンの減少は筋肉を衰えさせます。

また、妊娠や出産により、骨盤底筋にはかなりの負担がかかり、ずっと緩みっ放しというパターンも大いにあります。

そして、骨盤底筋も筋肉なので、運動不足による衰えも否めません。

そんな骨盤底筋が緩むと、、、

*内臓が垂れ下がり、下っ腹ポッコリになる

*内臓の機能が衰えて、代謝が落ちる

*姿勢を保持できなくなり、体型が崩れる

など、末恐ろしい出来事が起こりはじめるのです・・・

このように。

骨盤底筋は、プロポーションのために、かなり重要な役割を担っているんですよ。

女性にとって究極のインナーマッスル「骨盤底筋」をピラティスで鍛えていきましょう!

 

そして、ピラティスを通して、身体の使い方を見直したり、日常生活での癖を修正できるように、お話をさせていただいています。

日常生活での姿勢を整えることで、筋肉が効率よく使えるようになり、キレイなボディラインになります。

そして、普段、使っていない筋肉が使えるようになれば、代謝もあがります。

また、運動が苦手な方や、身体がガチガチに固まっている方は、ピラティスと整体を組み合わせたレッスンも可能です。

(45分レッスンの内訳:20分整体・25分ピラティスなどその日の状態に合わせてレッスンします。)

 

おひとりおひとりの姿勢パターンや筋力に合ったプログラムを提供していますので、まずは体験レッスンにお越しください♪

場所は、千葉市美浜区の幕張ベイタウン内となります。

当日の流れや料金などを下記に記載していますので、よかったら覗いてみてくださいね。

ピラティスのパーソナルレッスンの詳細は、コチラです。

出張ピラティス・出張ヨガのお問い合わせ

相談する